
お客様から
SNSについての
お話しを伺いました
どんな記事や
どんな風に書いている記事に
目が止まるのか?
そして
来店につながるのか?
飲食店やサロンならば
まず場所‼️
行ける範囲かどうか?
そして
はじめの画像に
響く言葉が書いてあるのかどうか?
だそうです
それによって
文章も読むし
次の行動に移るそうです
お客様が必要としていること
書いているつもりでも
書いてないかもしれませんね
自分が言いたい事だけ
書いていても
伝わらないですから
難しいけど
せっかく投稿するならば
見てもらえる投稿を
したいですね
お客様のむずむず行きたい気持ちを
変えていきましょう
ローズコアウォーマーの特約店さんは
全国に36店舗になりました
(準備中のサロン様は
これから掲載されます)
お近くのサロンへ
是非お出かけください
まだまだ
ローズコアウォーマー特約店がない所も
いっぱいありますので
ブルガリアンローズを使った温活を
やってみたいと思って
むずむずしている方は
是非お知らせ下さいね
むずむずしていることって
なかなか口には出せない
人に言いにくい事もありますね
身体のことならなおさらで
特に下半身のむずむすも
病院に行くほどではないけど
なんだかスッキリしない
なんていうことありませんか?
そんな時こそ
ブルガリアンローズの
チカラをかりましょう
ローズの殺菌力で
むずむずはなくなりますし
炎症も治まります
薬を使わずに
スッキリするのは
いいですね
粘膜吸収ですから
安心安全なものがいいですね
オーガニックで
保存料や防腐剤が
入っていないものは
日本で流通していないものが
ほとんどです
ローズの温活
“ローズコアウォーマー”に
使用する溶剤は化粧品です
化粧品でしかも
保存料や防腐剤が
入っていません
そんなものなかなかないです
やってみたい
気持ちがむずむずですね(笑)
お仕事にしたい方は
こちらへ
↓↓↓
Profile
1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役
かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く
本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す
心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す