体と心のためのローズコアウォーマー
本物のキレイに出会う

名刺よりも強く印象に残るのは「あなたの個性」

特約店

イベントやビジネスの場で

よくあること

 

それは

 

「名刺交換したのに

次に会ったときに

覚えてもらえていなかった…」

 

 

ちょっと悲しいけれど

誰でも一度は

あるのではないでしょうか?

 

 

というか

珍しいことではありませんね

 

 

 

名刺には肩書きや会社名が

書いてあるけれど

人となりは

伝わりにくいものです

 

 

名刺交換は形式みたいなもの?

 

だから

 

仕方ない?

 

 

 

 

でも、

私にはもう一つの“名刺”があるんです

 

それは——

 

「ローズの香り」

「髪の印象」だったり

「他の人とちょっと違う雰囲気」

 

 

だったり

 

 

実際に、初めてお会いする方に

「いい香りがしますね!」

「その髪色、素敵ですね」

と声をかけていただくことが

よくあります

 

そこから自然に会話が生まれて

お互いのことを

深く知るきっかけになったり

ビジネスにつながることも

少なくありません

 

 

 

これからの時代は

「覚えてもらえる個性」

武器になると思っています

 

 

 

大量の情報があふれ

人との出会いも多様になった今、

“どれだけ印象に残れるか”

がチャンスを広げる鍵‼️

 

 

 

 

最近では

幸子さんではなくて

 

ローズさんとか

 

ローズ姐さんと

呼ばれることが

しばしばです

 

 

イベントやビジネスの交流の場へ

行く時は

どこかしらに

 

ローズ🌹を身につけて

出かけるようにしています🌹

 

 

私はエタノールのアレルギーがあり

ローズの香りの香水をつけることが

できませんが

 

ローズを毎日飲んで、食べて

ミストにして浴びているので

 

自然とローズの香りがするみたいです

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

私は「個性」を

大切にしたいです

 

 

 

 

ある意味

その一つが

 

「ローズコアウォーマー」🌹です

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しではなく、

“ローズ”を選ぶ理由

温活というジャンルの中で、

よもぎ蒸しも

もちろん素晴らしい選択肢です

 

 

でも

それでは他の誰かと

同じになってしまう

 

 

 

 

私は、自分自身の経験や

ブルガリアンローズとの出会い

そして“女性特有の不調”を

乗り越えてきた背景から

ブルガリアンローズの力に

確信を持っています

 

🌹香りで記憶に残る

🌹女性ホルモンに寄り添う

🌹美と健康の両方にアプローチできる

 

 

 

名刺交換の時に

「ローズコアウォーマーっていう

 ローズ蒸しやってます」

 

というと

 

え?

 

ローズ?

 

って聞き返されたりします🌹

 

 

 

 

個性が仕事を引き寄せる時代です

 

更に

SACHIKO GPTがあるから

質問してくれると

私の相棒が

答えます!

 

なーんていうと

 

名刺よりも印象に残ります

 

 

 

“あなたらしさ”や

“個性”

 

それが会話を生み

信頼になり

ビジネスを自然につないでくれます

 

 

これからも

「ローズコアウォーマー」という

唯一無二の温活ケアを

 

たくさんの方に届けていきたいです♪♪♪

 

 

「ローズコアウォーマー」

 

お仕事にしたい方は

こちらからご覧になってください

⇩⇩⇩

 

お問い合わせ

会社名 ウェルネスローズ株式会社
住所 〒231-0861
横浜市中区元町3-145-3-201
営業時間 平日10:00〜18:00
ローズコアウォーマーサロンHP ローズコアウォーマー特約店募集中

           

ローズ美容専門家

                               
名前ローズ幸子
住まい神奈川県横浜市

Profile

1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役

かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く

本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す

心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す

人気記事(月間)

まだデータがありません。

SACHIKOに聞く!