体と心のためのローズコアウォーマー
本物のキレイに出会う

サロンのメニュー価格はどうやって決めてる?

おすすめ

 

 相場価格ってなに?

今年の秋刀魚は

稀にみる豊漁だそうです

 

 

 

まあまあ安いお値段で

去年よりもふっくらとして

脂ものっているので

 

昨日も夕食で

美味しく頂きました♪

 

 

 

こんな風に

毎年変わる価格もあります

 

相場価格って一体なんなんでしょうか?

 

 

 

サロンメニューの価格は      どうやって決めていますか? 

 

皆様はサロンのメニューの価格は  

どうやって決めてますか? 

 

「このくらいが相場かな?」

「近くのサロンが○○円だから

うちもそれくらいで…」

そんなふうに

“相場”で価格を

決めていませんか?

 

 

でも実は

それが価格競争を生む一番の原因😨

 

 

 

💡相場価格で決めると 

 必ず比較されます😨

 

 

たとえば、コーラ。

自動販売機で買えば100円前後

 

でも

リッツカールトンで飲めば

1,000円でも誰も文句を言いません

 

むしろコーラはめちゃくちゃ

美味しく感じます❤️

 

それはなぜかな?

 

 

それは

「場所」や「体験」に

価値があるから〜

 

同じコーラでも

飲むグラス

サービスの丁寧さ

空間の上質さが加わること

 

価値価格”になります

 

 

 

🌹

相場のない新しい価値をつくる

 

 

ローズコアウォーマーも同じ🌹

 

たしかに

よもぎ蒸しやハーブ蒸し

その他の温活などには 

「相場価格」があります

 

 

でもなく

ローズコアウォーマーは

それらとは根本的に違います

 

 

使っているのは

世界最高峰のブルガリアンローズです

 

 

 

しかも

単なる温活ではなくて

 

“女性の体と心を同時に叶える

フェミニンケア”

というまったく

新しいコンセプト😍

 

 

新しい価値には   相場がありません

 

「高い・安い」という比較ではありません

 

 

「その価値を感じる人が選ぶ」

そんな世界になります

 

 

 

例えば

価格=価値の表現

 

 

金(ゴールド)には

世界相場がありますが

アートや体験には相場がありません

 

 

ローズコアウォーマーは

ただの温活ではなくて

「香り・ぬくもり・癒し」

そのすべてが叶う、

五感で感じる体験です

 

 

 

だからこそ

価格は“相場”ではなくて

価値”で決めるべき‼️

 

 

なぜならば

 

相場価格で動くと

価格競争になり

 

ほかのサロンさんとも

差別化ができなくなり

 

ネットサーフィンするような

お客様ばかりふえ

一度だけのご利用ばかりで

永遠に集客をしなければならない

 

そんな負のループに

陥ってしまうかもしれません😨

 

 

 

そんな事にならない様に

美容サロンは

人を美しく健康に導いていくところですから

 

優雅にゆったりとお仕事しないと

お客様にも

それが伝わってしまいます

 

 

ローズコアウォーマー特約店になりたい方はこちらから

 

ローズ幸子へのご質問は

幸子ロボットに聞いてね

⬇️⬇️⬇️

お問い合わせ

会社名 ウェルネスローズ株式会社
住所 〒231-0861
横浜市中区元町3-145-3-201
営業時間 平日10:00〜18:00
ローズコアウォーマーサロンHP ローズコアウォーマー特約店募集中

           

ローズ美容専門家

                               
名前ローズ幸子
住まい神奈川県横浜市

Profile

1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役

かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く

本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す

心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す

人気記事(月間)

まだデータがありません。

SACHIKOに聞く!