体と心のためのローズコアウォーマー
本物のキレイに出会う

20年以上の軌跡は奇跡

特約店

新会社を立ち上げたという

“嵐”の皆様

 

どんな会社になるのかな?

 

 

「嵐」は、

2021年から

グループとしての活動を

休止していましたから

 

今後の5人の活動は

ファンだけではなく

楽しみですね〜

 

 

25年間の長い間

グループとして

5人がとてもいい関係だったというのは

有名な話ですね💓

 

 

 

 

 

 

私たちローズ幸子&祥子も

一緒に仕事をするようになって

20年以上になります

 

 

24年前にネイルの資格を取り

自宅でサロンを開業したローズ幸子

 

まだブームになる前のジェルネイルを

誰よりも早く取り入れ

あっという間に

予約の取れない人気ネイリスト

なりました

 

目が回るほど忙しい

ローズ幸子のサロンに

手伝いに入ったのが 

ローズ祥子だったです

 

 

それ以来

20年以上に渡り

 

ず~っと一緒に

仕事をしています

 

 

 

そして

の話をすると

 

 

 

え~っ、

喧嘩とかしたことないですか?」

 

 

100%みなさん

こうおっしゃるですよ

笑笑

答えは

「いいえ,ありません」です

 

 

 

 

 

一緒に仕事をする

パートナーとの関係は

とっても大事ですよね

 

お互いに

いつもいい関係でいたいと思うのに

それが難しいって

みんな知ってる

 

だからいつも皆さんに

こんなふうに

聞かれるでしょうね

 

 

 

 

仕事を一緒にするなかで

お互いが

長くいい関係でいるためには

 

もちろん秘訣があります

 

 

私たちが長く一緒にやってこれたのは

 

性格が正反対で

感じ方が真逆!

 

そんな

似ても似つかない

お互いが全然違う方向を向いている

その感性の違いが

長所として

働いたからだと思います

 

 

 

掃除をするとき

掃除機を一番に持ち出す幸子と

真っ先に雑巾を手に取る祥子

 

 

食事のとき

いちばん好きなおかずから食べる祥子と

最後まで好きなものを取っておく幸子

 

 

 

仕事のとき

てきぱきといくつもの作業を

こなしていく幸子と

 

一つのことじっくり時間をかけて

行う祥子

 

 

そういえば・・・!

目が大きくて

中学生の時のあだ名が

「目玉」だった祥子と 

 

目が小さくて

小学生の時のあだ名が

「目なし」だった幸子

 

笑笑

 

 

 

 

 

ホントに

ここまで真逆か!と思うと

もう笑うしかない

ですね

 

こうして

私たちの関係をお話しすると

 

経営者やオーナーの方から

こんな質問を

いただくことがあります。

 

そんな真逆の性格の二人が

20年以上一緒に仕事をしている中で

大切にしていることはなんですか?」

と。

 

今日は

その「3つの秘訣」を

皆さまだけに特別に

お教えしましょう!

 

 

それは

 

 

お互いが違うということを認め合うこと
きちんと話をすること

そして

感謝の言葉を口にすること

 

 

この3つです

 

(案外普通だった⁈)

 

 

でも

この3つを

私たちはとても大切にしています

 

なぜなら

 

 

違いを認め合うと

自分が気づかなかったことに

気づかせてもらえる

ありがたさを実感します

 

 

意見がぶつかった時に

きちんと話をすると

 

やり方は違うけれど

やりたいことは一緒なんだと

わかります

 

 

そして感謝の言葉

「ありがとう」は

言われる方も嬉しいですが 

 

言う方は

もっと幸せな気持ちに

なります

 

 

 

 

難しいことではありませんが

いつも気に留めておきたいと思っています

 

 

もしよかったら

あなたも心掛けてみてください

 

 

 

会社やサロンのスタッフさんと

いつまでも良い関係でいられるとしたら

こんな嬉しいことはありませんよね

 

 

 

一度崩れてしまった関係を戻すのは

とても難しいことです

 

 

 

「嵐」のような素敵な仲間で

あり続けていきたいと思います。

 

 

 

そんな私たちと

チームローズとして

ご一緒にお仕事して

みませんか?

 

↓↓↓

詳しくはこちらから

 

お問い合わせ

会社名 ウェルネスローズ株式会社
住所 〒231-0861
横浜市中区元町3-145-3-201
営業時間 平日10:00〜18:00
ローズコアウォーマーサロンHP ローズコアウォーマー特約店募集中

           

ローズ美容専門家

                               
名前ローズ幸子
住まい神奈川県横浜市

Profile

1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役

かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く

本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す

心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事