サロンオーナーの皆様
なかなか
集客が上手くいかない時
どうしていますか?
広告
SNS
you tube
ブログ
色々とやり方はあると
思いますが
なにを選んでいいのか?
迷っているサロン経営者さんも
いらっしゃると思います。
サロンレイを
経営して23年になりますが
それはいつも来て頂いている
リピーターのお客様に
支えて頂きながら
サロンを存続できているのは
言うまでもありませんが
集客はいつも大きな壁と
なっています
7年前に
ブルガリアンローズに出会って
私たちのサロンの
仕事内容が
大きく変わりました
ローズコアウォーマーを
誕生させたり、
ローズのフェイシャルや
ダイエットとか、
ローズを取り入れたメニューが
どんどん増えてきた事で
その結果として
ブルガリアンローズのお仲間である
特約店さんを
全国的に広げるという
ビジネスをスタートさせる事が
できました。
ローズコアウォーマーは
特約店さんにとっても、
ここ数年の
ビューティーの世界の流れのタイミングで
どんどん売り上げを伸ばせる
訴求メニューなんです。
特約店さんからは
ローズコアウォーマーのおかげで
上手くいきました
一緒に仕事をしたい人が
あなたなんです
そんな言葉を頂くことがあり
本当に嬉しいです
ローズが繋いでくれたご縁を
大切に感謝しながら
ブルガリアンローズを
必要な方に
届けていきます。
Profile
1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役
かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く
本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す
心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す