バラの香水のようなボディローション新発売

ずっと作りたいと思っていた香水のように香るボディローションが出来上がりました。

バラの香りを全身に纏って,ベッドで眠るのが夢のようです。

一般的にはラベンダーの香りが、不眠対策に良いと思われている方が多いのですが、

意外にもローズの香りはラベンダーの8倍も不眠対策になると言われています

 

皆さん!!今日から熟睡です💤💤💤

いい夢がみれますよ~

 

それだけではありません

パルファムローズボディローションの触感は

フルーチェのようで最初固まっていますが

手で伸ばすと水っぽく広がります 

ある程度伸ばしたらのびがとまりしっとりするんです。

新しい触感のローションです♪♪♪

もちろん弱酸性ですからお肌に優しいボディローションです

【弱酸性のボディローションが肌に良い理由】

  1. **皮脂バランスの維持**: 人の肌はわずかに酸性傾向があり、これを保つことが大切です。弱酸性のボディローションは、肌の自然なpHバランスを保つのに役立ちます。これにより、肌の保護バリアが強化され、外部の刺激から肌を守ります。
  1. **刺激の軽減**: 弱酸性の製品は、皮膚への刺激が少ない傾向があります。これは特に敏感肌の人々にとって有益で、肌荒れやかぶれを防ぐのに役立ちます。
  1. **保湿効果**: 弱酸性のボディローションには、肌の水分保持能力を高める成分が含まれることが多いです。これにより、肌がしっとりと潤い、乾燥から守られます。
  2. **アンチエイジング効果**: 弱酸性のボディローションには、肌の老化を遅らせるための成分が含まれることがあります。これにより、肌のハリや弾力性を維持し、しわやシミの形成を軽減します。

↓↓↓

こちらからご購入になれます

やりたい事があったらちゃんと言葉にすると実現します

『願えば叶う』

ですが

願っているということは叶っていないと脳が判断します。

脳には主語がないといわれていますから

叶ったことを先にイメージして

『叶いましたありがとう』

と先に言ってしまいましょう。

そうするとどんどん願いは叶います。

私も言葉に出して言っていました

『素敵なバラの香水のようなボディローションが出来上がり、

みんなに喜んでいただいています。ありがとうございます。』

バラの花言葉は

『愛と感謝です』

バラの香水のボディローションを纏って

感謝の気持ちを届けたいと思います。

こちらからご購入になれます。

関連記事

PAGE TOP