スマホのアプリを乱用しすぎて
写真を盛りすぎると
実際に会った時に
別人と思ってしまうこと
ありませんか?
また
レストランで頼む時に
写真があると選びやすいけど
写真と実物が違うと
かなりがっかりします。
コメダ珈琲店は
メニューよりも
実物の方の量が多くて
逆詐欺なーんて
言われているそうです
それは嬉しいサプライズですね♪
コメダ珈琲は
なので他のコーヒーチェーン店より
長居しやすい配慮をして、
店内には2人席や4人席もあるので、
みんなでシェアできる料理や
デザートが必要ということで、
生まれたのが
逆詐欺メニュー
コメダ珈琲のコンセプトは
『自宅のリビングのように
くつろげる空間』を
味わってもらうこと
そんなサプライズなら
大歓迎ですね〜
バラ活にも
サプライズがいっぱいですよ😮
今までは温活と言えば
よもぎ蒸ししかありまさんでしたが
バラ活では
ブルガリアンローズを使います
〜蒸しというイメージを払拭して
ネーミングも
ローズコアウォーマー®︎
よもぎの薬品臭い匂いではなくて
ローズの麗しい香りがして
長居したくなります
そして
薬品臭いと言われている
ネイルからも
バラの香りがします
お客様に喜んでいただきたい
そんな想いで
バラ活をやっています。
この素晴らしい
バラ活
コメダ珈琲のように
全国に作りたいと思い
特約店を募集しています。
いい香りは
アプリと違って裏切りません
香りは第一印象を大きく左右して
記憶に残ります
バラの香りを纏って
サプライズしましょう♪♪♪
Profile
1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役
かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く
本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す
心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す