有名人のゴシップで
ネットが騒然としている最中に
国会では
LGBT法案が通りました
世間の目を欺くように
テレビやマスコミでは
くだらないゴシップばかりを
報道していました
自分で情報を取りに行く時代と
言われていますし
周りの状況に惑わされては
いけないのですが
どうしても
面白おかしく報道されるニュースに
目が行ってしまい
大事なことを見逃してしまいがちです
また自分の知らないところで、
自分の発言が誰かを傷つけていることも
あるかもしれません。
LGBTについて深く理解すること
そしてその相手と対等で
真摯に向き合うことが
大切であると思います
ビューティーサロンによくある
女性専用salonという言葉…なども
大きな課題と言えます
それ以外にも
サロンにはいろいろな課題があります
どんなに素敵なサロンでも
お客様に知っていただかなければ
運営していくことはできませんので
集客が重要となります。
上手に宣伝できればいいのですが、
情報が多すぎて
何を選んだらよいのか?
わからないですね
いうまでもありませんが
1. 他のサロンとの差別化
2.適正な価格
3.お客様のニーズの把握
がとても大切です
ローズコアウォーマー®は
他のローズ蒸しとは違って
世界最高品質の
ブルガリアンローズを使用した
健康温活美容法です。
ブルガリアンローズは高価なため
よもぎ蒸しや他のハーブ蒸しよりは
価格が高くなります
麗しいローズの香りは香料ではありません
その芳香や美肌効果で知られ
高い評価を得ています
そのローズを効果を
最大化する粘膜級収により
お客様の悩みの解決に
役立っています
今、自然由来の美容製品や
エシカルナ製品や
施術に対する需要が
高まっていますね
特に
フェミニンケア
温活
腸活が
今年の美容業界のテーマと
なっています
ブルガリアンローズを使用した
ローズコアウォーマー®は
天然成分を生かした製品として
注目されており
多くの消費者が
その効果や魅力に
関心を寄せています
このニーズに応えること
そして
独自の価値を提供することで、
サロンのブランド価値を
高めることができます
差別化や区別…
難しい世の中ですね😓
ローズコアウォーマー®特約店募集中です
Profile
1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役
かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く
本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す
心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す