6月の訪日外国人が
200万人を超えました
コロナ前と違って
観光が目当てというよりも
体験を重視するという
外国人が増えています。
お相撲
お弁当つくりや
飲食店を巡るツアーなど
日本独自のものを
味わってみたいと
日本の魅力を
堪能されています
日本の医療期間は
病気になったら
予約しなくても
診てもらえるし
日本に人間ドックを
受けにくる外国人も
多くいるそうです
日本にいると
日本の素晴らしさに
なかなか気がつかないことも
多くありますね😨
日本は国土も狭いし
資源は少ないけれど
日本の文化や技術は
レベルが高いです
そして
美容もかなり高いレベルです
ビューティーワールドジャパン名古屋が
今開催されています。
弊社も出店させて頂きました
近年の日本の美容テーマ
温活 腸活 フェム活です。
近年のトレンドテーマに
ぴったりはまるのが
このローズコアウォーマーなんです。
私たちの
ローズコアウォーマーは
ブルガリアンローズを
使うのが特徴ですが、
このブルガリアローズを使った温活は
他にはありません。
ローズ蒸しっていう名前のものは
あるんですけれども、
ローズのドライフラワーを使ったりとか、
あとはちょっと
産地のわからないローズを
使っていたりしますね
他のサロンとの差別化には
ぴったり!
そして
「温活・腸活・フェム活」という
時代のトレンドに沿ったサービスが
できるというところで、
かなり訴求していけるメニューです。
ここ数年のタイミングで
どんどん広がっていく可能性が
大いにあります。
ぜひ、今このビジネスチャンスを
ご一緒に掴んでいきましょう。
ローズコアウォーマーは
たった1畳あればできる
世界一のブルガリアンローズが
使える温活美容は
ローズコアウォーマーだけです
Profile
1963年、神奈川県横浜市に生まれ
ウェルネスローズ株式会社の代表取締役
かつてはANAのCAで、ネイリストへ転身
ブルガリアンローズ美容法を開発し、健康美容迷子の女性をサポート
自身の経験からお客様の悩みに共感し解決に導く
本物のブルガリアンローズを提供するサロンレイで美容法を体験し、女性の元気と笑顔を広めることを目指す
心友でありパートナーの祥子とともに、真逆の性格ながら強いチームワークを発揮
小さな会社だからこそ、出逢いに感謝し、心からの感謝を大切にする
ありがとうを言える毎日を目指す